★友人の結婚式★

先週の日曜日に高校野球部で初めて結婚式を挙げる仲間のもとへ行って
参りました(^O^)/

会場はいわき市小名浜のカルチェドシャンブリアンという会場でした!
私自身昨年の6月までT&Gというブライダル企業で働いていたこともあって、
ずごく楽しみにしてきました!!

高校野球部の仲間はほとんどいわきに帰ってきているので全員で祝福しようという
雰囲気になっていましたが、人数の制限があり、友人は6名でした★

私は新郎新婦共に知っていて、新郎にはいつも説教を受けるといった関係でした!
高校からマネージャー兼選手といった存在でチームを引っ張り、主将である私の
サポートをしてくれました。
私の性格上、グイグイ引っ張り勢い余ってしまうことがしばしばあったのですが、
この吉田浩士のおかげで上手くチーム作りをすることができました。
image1.JPG

最近では彼と私は同じ職業柄から、熱い話しをするといったことも多くありました。
そんな浩士の結婚式でまさかの友人スピーチも任され緊張しながらの始まりでした(^_^;)

スピーチは悩んでいたのですが本番で浩士との思い出を語れば!と思って臨んだところ
上手くまとまったかな?という具合でした。
一生に一度の結婚式で完璧以外ありえないのに、これは私の準備不足ですね。
image1.JPG

そのままラストセレモニーまで楽しく幸せな時間を過ごさせてもらいました。
結婚式は本当にすばらしいですね(-^□^-)

自分の経験したいことをやったら間接的でもいいので結婚式場と連携して仕事をしてみたいです。

最高の結婚式は色々な方々の支えがあっての1日で出席した全員のエネルギーになるもの
だと実感しました。

私の結婚はまだまだです!これから何があるかわかりませんが「人生二度無し」を軸に
思い切った行動をしていきたいと思っています。

浩士君 りかさん これからも(≡^∇^≡)お幸せに

image1.JPG

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる